FC2ブログ
2012-10-03(Wed)

ありがとうございました。

私事で大変恐縮ですが9月30日をもって10年半所属させていただいた愛知医大耳鼻咽喉科を退職いたしました。

これまで御指導いただきました諸先輩方、苦楽を共にしてきた同僚、後輩の皆様、そして暖かくサポートしてくださったコメディカルの皆様のおかげでとても充実した毎日を過ごすことができました。

この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。

今後、私はスタッフとともに自分たちの理想とする耳鼻科を作り上げていくため日々精進してまいります。

いつまでも謙虚さを忘れず、耳鼻科医としての誇りを持ち続け、地域の町医者として頑張ります。

本当にありがとうございました。
今後とも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

isshajibika

Author:isshajibika
はじめまして(^^) 名東区一社在住耳鼻科医師の前原一方と申します。
この度長年お世話になりました愛知医科大学耳鼻咽喉科を退職し、平成24年11月12日、一社駅前にて開業させていただく事になりました。
地域の皆様に心から喜んでいただける医院作りを目指し、猛勉強中です。どうぞ宜しくお願い致します。
私は3人の子の父親でもあります。私達夫婦や子ども達がお世話になっている名東区の地域の皆様に少しでもご恩返ししたいと思っております。
またこのブログでは近所の方や、お母様方からよくされる質問や疑問にもお答えしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR