fc2ブログ
2013-01-21(Mon)

インフルエンザ検査希望の患者様へ

こんにちは☆スタッフです

名東区にもついにインフルエンザが流行りはじめ小学校では学級閉鎖のクラスも出ています。

当院でもインフルエンザの診断をうけた患者様がいらっしゃいます(><)大人の方の感染も多いです。

手洗いうがいマスクをしっかりして感染予防に努めましょう☆

当院でインフルエンザの検査を希望される患者様は、入口を過ぎて奥に進み、「まえはら耳鼻咽喉科通用口」横にあるインターホンを押してくださいm(__)m

隔離部屋がありますのでそちらにご案内いたします。
診察前に検査し、結果がでたら診察となります。
迅速に対応し、院内で感染を広げることのないよう努めてまいります。


ご理解とご協力をお願いいたします。


[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

isshajibika

Author:isshajibika
はじめまして(^^) 名東区一社在住耳鼻科医師の前原一方と申します。
この度長年お世話になりました愛知医科大学耳鼻咽喉科を退職し、平成24年11月12日、一社駅前にて開業させていただく事になりました。
地域の皆様に心から喜んでいただける医院作りを目指し、猛勉強中です。どうぞ宜しくお願い致します。
私は3人の子の父親でもあります。私達夫婦や子ども達がお世話になっている名東区の地域の皆様に少しでもご恩返ししたいと思っております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR