--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-12-13(Tue)

スタッフ募集のお知らせ

名東区一社まえはら耳鼻咽喉科では、現在看護師パートさん、医療事務パートさん、看護助手パートさん募集中です。(H29.2.7更新) H29.3/1医療事務、看護助手さんの募集終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました(^^)/
パートさんから正社員希望の方も歓迎(来年度より正社員ナド)
 


現在看護師さん午後できる方募集中ですm(__)m
    ★看護師さんパート(看護師免許)
    時給  1500円
    時間  午前 8時45分~12時 午後16時~19時30分
    土曜日 8時45分~13時 
    パートさんも忙しい時期は残業あります。1分単位で超過勤務支給しています(^^)/

    ♪フル勤務希望の方ご相談ください

   看護師さん常勤(正看護師免許・主任候補) 
    時間  平日8:15~12:00  15:30~19:30
         土曜日8:15~13:00
    月給22万円~
    残業あり。一分単位で超過勤務の支給しています(^^)/   

   ★看護助手さん・医療事務さん   パート・常勤
    時給 午前900円~ 午後950円~(事務経験者は1000円~)
        時間  平日8:15~12:00  15:30~19:30
         土曜日8:15~13:00
    月給17万円~
    残業あり。一分単位で超過勤務の支給しています(^^)



 パートさんは診療時間内で希望時間で働いていただけます。時間の相談も大丈夫です!

    お気軽にお電話いただければご質問等お答えいたします。
    働きやすい職場が一番だと思いますので、納得いくまで色々聞いてください♪
   
    事前見学OK 地下鉄東山線一社駅角にありますので、駅降りて30秒✩
    通勤も大変便利です!
    
   
                     

先生はとても優しく働きやすいですし
スタッフはみんなとっても明るく元気!!!
自分の仕事に誇りとやりがいをもって楽しく働いています。
やる気のある方!とっても働きやすい職場ですヨ♪
スタッフは性格の良い方ばかりです!(身内で言うのもなんですがー笑)

お休みも15日前までに希望すれば好きなところでもらえますし、
急なお休みもみんなで協力して、勤務交代して頑張っています。


勤務表ができた後でも個人交渉で勤務交代も自由にできます。
子育て中のお母さんも多いです♪

何より楽しく働けるのが魅力ですよ(^^)

仕事内容は、
看護師さんは、Dr.の診療補助や採血、点滴、検査等耳鼻科外来一般業務です。耳鼻科初めての方も全然OK♪最初から丁寧に指導いたしますので安心です。わからない事があったら何度でも聞いてくださいのスタイルです♪聞きやすい環境作りが自慢です


医療事務さんはパソコン入力、患者さんへの対応(パソコンの得意な方、接遇に自信のある方、笑顔に自信のある方(欲張りスギ!?)ならどなたでもOK!資格不問です)

看護助手さんは診察補助や器具の洗い物など(明るくリーダーシップをとれる方、子供好きな方ならどなたでもOK!資格不問です) 常勤を目指す方も大歓迎です。


まえはら耳鼻咽喉科に来院していただく患者様のために頑張るぞ!と意気込んでいただける方のご応募お待ちしています♪  現在 常勤4名 パート9名の13名です。 

応募方法・・・診療時間内にお電話をください(^^)
        折り返しお電話で面接日を決めさせていただきます。宜しくお願いいたします。
        
        ★雰囲気や仕事など実際にみていただいたり、
         面接時に気になる事たくさん質問してくださいね♪
         自分にあった楽しく働ける場所が一番です!

        お気軽にお電話ください(^^)/

        TEL052-779-3387
        (採用担当須崎まで


[名古屋市名東区 一社 看護師パート 医療事務パート 看護師常勤 医療事務常勤 まえはら耳鼻咽喉科]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

isshajibika

Author:isshajibika
はじめまして(^^) 名東区一社在住耳鼻科医師の前原一方と申します。
この度長年お世話になりました愛知医科大学耳鼻咽喉科を退職し、平成24年11月12日、一社駅前にて開業させていただく事になりました。
地域の皆様に心から喜んでいただける医院作りを目指し、猛勉強中です。どうぞ宜しくお願い致します。
私は3人の子の父親でもあります。私達夫婦や子ども達がお世話になっている名東区の地域の皆様に少しでもご恩返ししたいと思っております。
またこのブログでは近所の方や、お母様方からよくされる質問や疑問にもお答えしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。