FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-03-16(Wed)

臨時休診のお知らせ

皆様、こんにちは。 スギ花粉も本格飛散が始まりましたね。
名古屋に関しては昨年の飛散量に比べて今シーズンは飛散量が多いといわれております。
今シーズンもセルフケア、メディカルケアに努めていただき、乗り越えていただきたく思います。

さて、お知らせです。

院長研修のため4月1日、2日を臨時休診とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



(名東区 一社 耳鼻咽喉科 耳鼻科 まえはら耳鼻咽喉科)
2016-01-08(Fri)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^^)/
今年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

スタッフ一同、今年も質の高い医療、優しい診療を求めて頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

4日から通常診療となり、大変混雑いたしましてWEB,電話予約共に
ストップさせていただきました。
患者様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

1月は耳鼻科は患者様の落ち着く月となっていますので、
できるだけ院内での待ち時間が少なくなるよう今後も努力していきたいと思います。

1月のレーザー治療は予約がいっぱいで現在予約の取れない状況となっております。
大変申し訳ありませんが、6月からの予約は受ける事ができますので早めのレーザー予約の方をお願いいたします。

インフルエンザは気候の影響もあり?全国的にまだ流行っていません。
ワクチンは1月いっぱいで終了させていただきますので、まだ未接種の方は早めのワクチン接種を宜しくお願いいたします。
(名東区 一社 耳鼻咽喉科 耳鼻科 まえはら耳鼻咽喉科)


2015-05-27(Wed)

当院での補聴器外来について(^^)

こんにちは✩スタッフです(^^)/

当院では毎週金曜日の午前中に補聴器外来をしています♪

耳の聞こえが悪くて補聴器ってどんなものかな?という方や補聴器もっているけど
全然使ってない・・・という方でも大丈夫♪気軽にご相談ください。

当院の補聴器外来の目的は
補聴器が必要かどうか?補聴器が合うのかどうか?アフターメンテナンスをしっかり!
の3本柱です。

補聴器をかなり高額な金額で買ったものの・・・
「全然使ってないんです」と
よく患者様のお話にあります(TT)

補聴器は買ったらおしまいのものではないんです。
それに、合う方、合わない方いらっしゃいます。

購入すると決して安くはないものですが
合う方なら金額以上の価値があると思います♪
聞こえることによって、コミュニケーションが増え
今までとは違った楽しい毎日を送ることもできます(*^^*)V
耳が聞こえる事は素晴らしい事だと実感してもらいたいです。

補聴器外来で補聴器を購入されても当院には一円も入りませんし、
当院に利益は一切ありません。
当院の利益は患者さまの買ってよかったの声なんです♪

買うならちゃんと試してほしい。本当に必要かどうか確かめてほしい。
買ってゴミにしてほしくない!!!スタッフみんなの思いです。

患者様のための補聴器外来です!
試すのはただです!たくさん試してください。
2週間貸出してくれます。
やっぱり耳に機械があると気持ち悪くてつけてられない・・・
耳に入っていても苦にならなくてよく聞こえて快適だ・・・ ナドナド

色々な事を実感していただきたいです(^^)/
試したら買わなくちゃいけないなんて事は絶対にありません!
少しでも無理な勧誘をうけたらすぐにスタッフに報告してください!
そんな事は絶対にない、合うか合わないか判断してくれて
きちんと患者さまのお話を聞いてくれる業者さんを選んでいます。

こちらで購入したあとのアフターメンテナンスは業者さんが無料でしてくれます。
希望すれば毎週当院でお掃除してくれますし、調節もしてくれます(^^)

患者さまのより良い生活ライフを願って・・・✩


2015-04-22(Wed)

花粉症に対するレーザー治療再開しました!

こんにちはスタッフです(^^)/
今年は患者様の数が大変多く、レーザー予約を一旦ストップさせていただいていました
最近もうそろそろ予約とれますか?とお問い合わせが多くなりましたので、ブログにupさせていただきます。
ご迷惑をおかけしていた患者様、お待たせしましたm(__)m

まえはら耳鼻咽喉科のレーザー治療は患者様からとっても好評なんですよ♪

1日2名様の予約が可能ですが(^^)早めのご予約をお願いいたします。

現在6月からの予約を受付ております。


レーザー治療は鼻づまりのひどい方に特にオススメです!
くしゃみや鼻汁に対しての効果は人によって半々と先生は説明されています。

最近は中学生や高校生でレーザー治療を希望される方も多いです。

夜間の鼻づまりは、昼間の眠気や集中力の欠如にもつながり、口呼吸から咽頭の感染を繰り返し引き起こしたり、大切なお子様の発達に影響する問題です。

お薬を飲むとどうしても眠くなってしまって遅くまで受験勉強ができない・・・との事でいらっしゃる方も多く、みんな勉強熱心だな~と感心してしまいます(^^)

鼻づまりのつらい方は一度試してみる価値ありです(^^)/
金額は再診療と合わせて9200円前後です


[名古屋市 名東区 一社    まえはら耳鼻咽喉科]
2015-04-22(Wed)

お盆休みのお知らせ

2015年 夏のお休みについてです

こんにちはスタッフです(^^)夏休みのお知らせです!
お休み中は何かとご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

7/18(土)先生学会出席のためお休みとなります。

8/9(日)~8/16(日)までの一週間お盆休みをいただきます

スタッフも実家に帰ったり、旅行に行ったりとリフレッシュしてきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様もどうぞよい休日を(^^)/


[名古屋市 名東区 一社   まえはら耳鼻咽喉科]
 
プロフィール

isshajibika

Author:isshajibika
はじめまして(^^) 名東区一社在住耳鼻科医師の前原一方と申します。
この度長年お世話になりました愛知医科大学耳鼻咽喉科を退職し、平成24年11月12日、一社駅前にて開業させていただく事になりました。
地域の皆様に心から喜んでいただける医院作りを目指し、猛勉強中です。どうぞ宜しくお願い致します。
私は3人の子の父親でもあります。私達夫婦や子ども達がお世話になっている名東区の地域の皆様に少しでもご恩返ししたいと思っております。
またこのブログでは近所の方や、お母様方からよくされる質問や疑問にもお答えしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。