2012-11-10(Sat)

内覧会初日

本日、内覧会一日目でした。予想よりはるかに多くの方々に御来院いただき大変感謝いたしております。
明日も、午前10時から午後3時まで内覧会二日目を開催いたします。
御希望の方は診察券の発行も行えます。(お手数ですが保険証をご持参いただけますと助かります。)
またヘルストロンの無料体験も引き続き行っております。

ご多忙とは存じますが、お立ち寄りいただき院内の様子を御覧いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]
2012-10-31(Wed)

内覧会と開院についてのお知らせ

内覧会と開院についてのお知らせ

内覧会は11月10日(土)午前10時~午後3時 
      11月11日(日)午前10時~午後3時
で院内を解放いたします。
地域の患者様におかれましては どなたでも院内を見学することができますので、気軽に見学におこしください。

またヘルストロンの無料体験も行いますので、ヘルストロンに興味のある方
はこの機会に是非体験していただきたく思います。

内覧会時には今後の診察をスムーズにするために 診察券の発行を行っています。
診察券発行ご希望の患者様は、保険証をお持ちいただきますようお願いいたします
(保険証がなくても診察券発行できます)

予約や院内についての説明等も行っていますので気軽にスタッフにお声かけください。

また現在スタッフ研修中です。
この1週間で10名程の患者様が来られましたが、診察できず申し訳ありませんでした。
看板などが立ち始め開院していると勘違いされる方も多いかもしれません。
大変申し訳ありません。

開院日は11月12日(月)8時45分からとなりますので、くれぐれもお間違ちがいないよう
お願いいたします。

来ていただきました患者様、大変申し訳ありませんでした。



[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]
2012-07-14(Sat)

開院日が決定しました!

この度、正式に開院日が決まり、平成24年11月12日(月)開院することになりました。

平成24年11月10日(土)および11月11日(日)には内覧会
も行います。
気軽に内覧会にお立ち寄りいただき、私達スタッフやクリニックの雰囲気
を是非見ていただきたいと思います。

開院日が決まり、身の引き締まる想いです。
地域の皆様に喜んでいただけるクリニックができるよう、今後も精一杯努力してまいります。



[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]
2012-07-03(Tue)

医院の内装について

医院の内装の大まかな案が固まりつつあります。設計・施工業者の方々が私たちの希望を細かく聞いてくださり、それを図案化してくださいました。
素晴らしい医院ができると思います。私たちも完成がとても楽しみです。
皆様が安心して受診できる空間を作っていきたいと思いますのでどうぞご期待ください。


[名古屋市名東区 一社 まえはら耳鼻咽喉科]
2012-04-08(Sun)

場所選定

こんにちは

開業場所についてのお知らせです。
3つ程候補があり、それぞれ一長一短ありまして大変悩みました

以前一社駅で開業されていました「野村耳鼻咽喉科跡地」に決定しました。
一社駅すぐ、B&Dドラッグストアのあるビル(ラウンドスポット一社)の3Fです。

ここは53坪と他の候補地と比べると広く、待合がゆったり設計出来る
以前から開業するなら是非置きたいと思っていたヘルストロンも置けそうです。
(ヘルストロンの効果についてはまた後日)

3Fなのと、駐車場の確保が数台になってしまうので
患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、エレベーターがあるのが救い
開業までまだ時間がありますので、少しでも駐車場の確保をしたいと思っています。


場所が決まったと同時に、偉大な大先輩である野村先生の開業されていた場所で
自分が診療させていただけるのかと思うと本当に身の引き締まる思いです。


[名古屋市名東区 一社 耳鼻咽喉科]
プロフィール

isshajibika

Author:isshajibika
はじめまして(^^) 名東区一社在住耳鼻科医師の前原一方と申します。
この度長年お世話になりました愛知医科大学耳鼻咽喉科を退職し、平成24年11月12日、一社駅前にて開業させていただく事になりました。
地域の皆様に心から喜んでいただける医院作りを目指し、猛勉強中です。どうぞ宜しくお願い致します。
私は3人の子の父親でもあります。私達夫婦や子ども達がお世話になっている名東区の地域の皆様に少しでもご恩返ししたいと思っております。
またこのブログでは近所の方や、お母様方からよくされる質問や疑問にもお答えしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR